2016年3月12日土曜日

ラストチャンスかな

週初めに雨だった天気も、週末に近づくにつれ冬っぽくなってきた。山間部でも降雪があった様子。来週以降は気温がぐっとあがり寒気の到来も見えてないので、もしかすると今回がラストチャンスかな。


キロロでも久しぶりのパウダー。ただし20cm程のパウダーの下はカッチカッチのアイスバーン。下地のアイスがコンスタントに突き上げて来るので、それを意識して滑らないといけない。雪質はトップシーズン並だったけど、なかなかトリッキーなコンディション。とはいえ未だこの雪質を堪能できるのはありがたい。

現在の山頂。

一年前の今頃

1mぐらいは少ないかな。

0 件のコメント:

コメントを投稿